FC2ブログ

記事一覧

最後の更新

2017年11月にこのブログを立ち上げて、早3年を迎える手前まで来た。

この活動そのものは、妻が急死して間もなくの2016年5月、45歳から始めて、4年経ったのだが、それまで素人と延べ

17人、40回のセックス

をしてきた。

その分女に渡した金もセックスしただけで、150万円以上あるのではないかと思う。

デート援やそれに交通費、ホテル代等、この活動に費やした金は

300万円

は軽く超えているに違いない。


しかし金のことについては、もったいないと思ったことはない。

妻との過去のことや、妻が突然亡くなったことによる寂しさを埋めるためにはこれしかなかった。


素人にこだわったのも、以前書いたように、業者を通じて得るプロ体感よりも、そちらの方が良かったってこと、付き合っている感があったということ、店舗の玄関をくぐりたくなかったってこと、業者に電話をかけたくなかったってこと、自分がどれだけ素人に挑戦できるかってこと、僕の金を直接すべて本人に渡したかったこと、性病リスクを回避するため、いずれは独り都会に引っ越さなければならないため知人が欲しかったから、若い人情報や考えを知りたかった、若い子の肌を堪能したかったetc.


今までいろんな性格、いろんな顔、体、乳房、ヴァギナ、ヴァギナの締まり、僕の記憶力が日に日に落ちてきているせいか、一人一人がどうだったか覚えていないが、すべての人に感謝している。


残念なのは、女の体で射精できた回数は3回のみ(女の目の前でオナホールを使って射精したことが1回ある)。

体力の無さなのか、精神的疾患なのかわからないが、相手の子たちを完全に満足させてあげられなかったのは申し訳ないと思う。


そして勉強になった。

女とちゃんと向き合えるようになった。


今まで付き合ったのは、妻一人だったのだから。

キスやセックスも妻だけだったのだ。


妻以外は、金でしたのだから、そんなのおかしいじゃないかという考えがほとんどではないかと思う。

しかし僕としては、

金でしか解決できない。



これが認められないのなら、何が残るというのか。


人生も半分は過ぎていると思う。

いちいち女と駆け引きしている暇はない。

手っ取り早く用を足した方が良いのだ。

そして

自分が納得すればよいのだ。


ただこの活動も50歳になったら、辞めようと思っている。

50歳まであと約半年、もう少し頑張るか。


2000年生まれ19歳の子と先日セックスしたが、実は僕の亡くなった女の子は2002年生まれ、生きていれば今は18歳。

自分の子供と生まれ年が同じ、そしてそれ以下とセックスするのは罪悪感がある。

だからそういった人と出会ってしまう時期が辞め時だとは思っている。


今まで会った人とは、何かしらでお付き合いさせていただくかもしれない。

特に定期とは、相手から完全にお別れのお話が来るまで、つながっていたい気持ちはある。


心の支えではあるのだから。


ただ、相手には言いたい。

終わったら、

僕のことは記憶からは消し去ってくれ。

これからの人生に支障が出るだろうから。

僕は勝手ながら記憶にとどめておく。

しかしいずれは老いとともに自然と忘れていくだろう。


だから、今のうち今まで会ってくれた方全てに

感謝する。


そしてこのブログを見ていただいた方、ブロともになっていただいた方にも

感謝する。


これが最後の更新ではあるが、まだまだセックスはするつもり。

しかしこんなご時世で新規と会おうとは思っていない。


では今まで本当にありがとうございました。

皆さん健康に気をつけてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

今までお世話になりました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

え?2日に一度のブログ楽しみに読んでたのに…
いきなりやめるって、なんなん?

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR