FC2ブログ

記事一覧

上原亜衣似を後ろから犯す

19歳の上原亜衣似のクリトリスは既に勃起していた。

ヴァギナも含めて周到に舐めたり、指を入れたりしていた。

「ふあーん」

とか弱い鳴き声を放っていた。


さて久しぶりにコンドームをつける。

僕は着けるのが下手くそであり、また外れるんじゃないかという不安で、相手に着けてもらうよう頼んだが、やってくれなかった。



勃起はしていたが、正直バイアグラを切らしていて、飲んでは行かなかった。

仮に飲んで勃起してもすぐに萎えてしまうだろうが。

それで僕がベッドで仰向けになって勃起したペニスを相手に見せ、相手の前でコンドームを亀頭から下ろして見せてあげた。

ちゃんと装着できたか。

下手くそなので、うまく根元まで下ろすことは出来なかったが、相手からは、じーっとペニスを見つめられ、

「(他の人より)太いよ。」

「(コンドームの着け方)これでいいんじゃね。」

とまたタメ語で話されてしまった。


そして今度は相手に仰向けになってもらい、もう一度ヴァギナが濡れていることを指で確認し、久しぶりに厚さ0.002㎜Mサイズコンドームに包まれたペニスを挿入することになったのだ。


「ふあーん」

とまた猫のような鳴き声に戻った上原亜衣似の相手で、僕としてはいつものように相手をイカせる方に集中していた。


まだ19歳なので、イキづらいのかもしれないと思い、どんな体位が好きと聞いたら、

「バック」

と答えたので、ペニスが萎えないうちに、後背位になってもらい、ヴァギナのビラビラがはみ出している中へとペニスを突っ込み、突いてあげた。

喘ぎ声もタメ口をたたいていた行動とのギャップもあり、Mっ気で犯し甲斐があるように思えた。


セックスの最中、ペニスが萎えないか、コンドームが外れないかばかり考えていて、あと生ではないから、僕自身が気持ちいいのかわからなかったが、そのうちに萎えてきて、コンドームがヴァギナの中に置き去りにならないように、途中で休憩を取ることにした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR