FC2ブログ

記事一覧

背が高くて独創性のある子

ドタキャンされた次の日、また募集をしていたので、早速声掛けをした。

すると3日後に会えるということで約束を取り交わした。

ああ、やっと会えるなと。


それで引っ越し時、バイクを購入したのだが、会う場所にバイクで行くことにした。

時間は15分足らずで楽である。


以前は、田舎から電車で3時間以上をかけて行くのがザラだったから。

ネット恋愛で成功に導く法則

相手も僕が本当に来るか不安だったようで、僕としても1回ドタキャンをしているので、家を出てから、お互いSNSのやり取りをしながらだった。

同じ市区町村としても僕としては未開の地。

コンビニで待ち合わせだったのだが、僕としては相手がすべての場所を知っていると思っていたし、相手は僕がそのコンビニについているものだと思っていたのだが、田舎のコンビニは隣まで車で何分だからそこだといえばすぐわかるのだが、都会は歩いてすぐとかというのを知らなくて、東口と西口を間違えてしまった。

それでもその別のコンビニは歩いて5分も掛からないところにあるのだが。

残念ながら、48歳になってカルチャーショックを受けてしまった。


それでお互い会う前から気が合わないまま、相手から現場に行くということで、やっと実際に会えることになった。


実際相手はSNS上に顔と全身像の画像を出しているのだが、すらっとした子というイメージはあった。


それで、しばらくして相手が黒い服を着てやってきた。

だいたいは盛ってあるが、実際に会うと、まあ夜に会ったのだが、画像とはあまり変わらないような感じだった。

よく見ると、黒い服にキャラクターの絵があって、それが他の誰かがやらないような独創的であり、そして初対面からタメ口だった。


富裕男性の出会いマッチングアプリ「ダディリラックス」
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR