FC2ブログ

記事一覧

世間は膣のように狭い

東京都に引っ越ししてくる際、いろんな若い女の子とセックスするために、住むところから近ければ近い方がいいと思っていたわけなのだが、引っ越そうとしていたとき、ふと同じ市区町村の人がヒットした。

自分の住んでいた田舎だと、職場もその場所だしすぐにわかってしまうのだが、都会ならまあ大丈夫だろうと。

あと都会に行ったら知り合いなどいないから、そういう人がいるだけでも安心かなという気持ちもあった。


最初はダイレクトメールでご挨拶しただけ。

ちゃんとこちらに引っ越しして来るから、そのときはよろしくという感じか。


本人も募集するときはするし、しないときはしないので、タイミングが合わなかったから、その子と会う前に渋谷で生セックスしてしまったが。



それでも募集をしたときは、積極的に会いたいとダイレクトメールはした。

良い返事は返ってくるが、なかなか会う約束まではこぎつけなかった。


その子は募集をかけると結構来るみたいで、すっぽかしも多く、選別をしていると思われたので、こちらは同じ市区町村なので、必ず会えると、経歴長いし、今まですっぽかし、ドタキャンもないとアピールしておいた。


それで、一番最初にダイレクトメールをしてときから1か月後、やっと会う約束を取り付け、他のSNSアカウントも交換することになった。


しかし、会うという日の朝になって、仕事仲間の都合によってキャンセルになってしまった。

最初からドタキャンであった。

それでも僕はめげない。

普通はもういいやという気分になるのだが、同じ市区町村なので焦らなくても会えるという気持ちもあった。


ミントC!Jメール≪18禁≫

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR