FC2ブログ

記事一覧

引っ越しして最初に話した女

東京都内に引っ越ししても、みんな知らない人ばかり。

寂しいという気はなかったが、それでも誰かと話したいという気分はしていた。

引っ越しして1週間もほとんど誰とも口をきいていなかったが、いままで何度も会っていた土屋太鳳笑顔似と会うことにした。

相手とはもうセックスはしない。

パパ活だけである。


富裕男性の出会いマッチングアプリ「ダディリラックス」

なんだかんだ言っても、相手とは何でも話したし、引っ越しするまでの間何回か会ったし、東京都内に引っ越すことも話していた。

それで引っ越し後、一番最初に会うのは彼女と決めていたのだ。


相手と会うと一番安心する。

相手も関西から単身で東京に住み、僕と同じ一人っ子。

まあ彼女の方が都会的で大人という感じがした。


いつも会う駅近くの喫茶店で、軽食を頼んだ。

そんなことより、たった1週間喋らないと、言葉がなかなか出てこないことが分かった。


これからのことを相手に応援されたことも非常にうれしかった。


相手もそろそろこの活動をやめることにするそうである。

それまで1か月に1回くらいは会うことにしようと思っていた。

そして実際、活動最後まで会うことになった。

白髪まじりのオジさんが
1ヶ月もかからずに作ったシンプルな仕掛けで
20代の若い女の子たちと2日に1回
自動でベッドインの約束をしてしまう...
そんな夢のような方法に興味ありませんか?
交際費を1円も使わずホテル代だけで即ヤリ「出会い自動量産システム」
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR