FC2ブログ

記事一覧

金を貸してくれと

しばらくして、とんでもないことが起きてしまった。

先日、第1部と第2部があったのだが、その第1部の人と、お互いアカウントの凍結防止のためにSNSを交換したのだが、相手側から急にお金を貸してほしいと通知が来た。

相手側には会っていた時、以前金の貸し借りで揉めたので、それはやめてほしいと話してあったのにも関わらずだ。


「体調不良で働けず、明日までに10万円貸してほしい。口座に振り込んでほしい。」

こんな内容だった。


富裕男性の出会いマッチングアプリ「ダディリラックス」

「1回しか会ったことないのに、易々と振り込めない。その使途と教えてほしいということと、これから会う時の条件を飲んでくれたら。」

と返した。


それで相手の本名もわかってしまったがそれは大丈夫と、こちらの条件は、どうせ相手には金がないのだろうし、すごくかわいいから何回も会いたいというスケベ根性が働いて、普段5万円で会うところ、3万円で会うことにし、これで2万円を返したことにするということにして、相手も了承した。


「この貸し借りは今回限りにする。」

とこれは念を押しておいた。

こんなことでトラブルになりたくないからである。

まあそういう人はまた繰り返すのは分かってはいたが。


今考えれば馬鹿なことをしたなという感じだったのだが、定期もいなかったし、寂しかったのだと思われる。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR