FC2ブログ

記事一覧

射精は出来ず

一旦休憩すると、相手は全裸のままスマホをいじりだしていた。

それで僕のペニスが再び勃起し始めたので、一方的に休憩を終え、相手がスマホを見ながらの態勢で正常位で挿入することにした。


最初はスマホを見ながらだったが、そのうち気持ちよくなったからだろう、スマホを手放して、セックスに集中してくれた。


中に出そうと、ペニスを激しく突くと、ヴァギナから白濁液がどんどんあふれていく音は聞こえてきた。

気持ちいいのだが、なかなか射精にはこぎつけられない。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?

今度こそ中出ししてみたい。

因みに相手はイッてはいなかったようだが、今回は相手をイカせることよりも、自分がイクことに集中することにした。

せっかくだからね。


しかし、結局はペニスをヴァギナに滑らすことだけになってしまい、射精は出来なかった。


相手には一応謝っておいた。


時間が残っていたので、相手とも少し話すことにして、相手がショートパンツをはいて胡坐(あぐら)のような格好をすると、股の部分からヴァギナがはみ出していた。

それを見ながらいろいろ話をして、専門学校に通っているそうだった。

話していると徐々に会った時のような不思議ちゃんのようにまた戻っていくような感じがしたが、それも魅力的だった。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR