FC2ブログ

記事一覧

ヴァギナから白い蜜が

会った時こそは、違法薬物でもやってそうなテンションだった相手も、僕から愛撫されると控えめなお嬢さんに変貌した。

やっぱり20歳前後の体と性格は軒並みの範囲内だった。


その時から8時間前にあった人のときはバイアグラを飲んだが、この子のときもバイアグラを飲むことにした。

別に体に害はないだろう。



相手のヴァギナは愛液がたくさんあふれていて、とても滑りが良かった。

滑りが良すぎるとペニスの刺激が弱まり、なかなか射精出来ないのだが、今回はそれでも頑張ってみることにした。

相手に中で出してもいいの?と聞くと、別に構わないと、料金も余分に取らないそうである。

だったら出来ればヴァギナの中に思いっきり射精したい。

前回会った人とは中途半端に終わったから、その欲求不満も兼ねて、激しく突いてみた。


相手も普通の若い子のような喘ぎ方。

とても愛おしい。


しかしやはり僕の体力の限界もあった。

ペニスが萎えてきたところで、一旦抜き、休憩をした。

相手にとっても、なんか嫌な感じだったかもしれない。

ペニスをヴァギナから抜いた時、ヴァギナからあふれんばかりの泡立った白い愛液が顔を出していた。

白髪まじりのオジさんが
1ヶ月もかからずに作ったシンプルな仕掛けで
20代の若い女の子たちと2日に1回
自動でベッドインの約束をしてしまう...
そんな夢のような方法に興味ありませんか?
交際費を1円も使わずホテル代だけで即ヤリ「出会い自動量産システム」
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR