FC2ブログ

記事一覧

これが本当の絶倫野郎(第2部)

ペニスが渋谷でセックスした女の匂いをつけたまま、その6時間後他の女の匂いを被せていくこととなった。

渋谷は山手線の西側。

今度は東側へと移ることにした。

東京山手線内の途中下車の旅である。


山手線ではつい最近高輪ゲートウェイ駅というのが開業して活況だが、この駅は山手線のくせにあまり有名ではなくお客もいない。

それでも歓楽街であり、ラブホテルも多い。

ちょっと治安も悪そうな佇(たたず)まいである。



それで相手とは、駅から降りてすぐのラブホテルに待っていてくれとのことだった。

今まで駅とか施設での待ち合わせばかりだったが、ラブホテル前に直接というのは初めてで、はっきりいって緊張した。

援デリかとも思ってしまったくらいだ。

あとどこから来るのだろうか、駅からなのか、どこかの一般の路地からだろうか。


ほどなくして、ラブホテル街の奥の方からやってきた。

背が高く、脚もすらっとしていて、髪の毛を染め、ショートパンツをはいて、軽くスキップをするような、昔でいうところのルンルン気分なテンションでやってきた。


最初は違法な薬物でもやっているかのようだった。


つぶやきも、こちらとのやり取りも、とても素っ気ない感じで、本当に会えるだろうかという心配もあったが、実際会ってホテル内で何かされるんじゃないかという不安もあった。

ホントに不思議ちゃんという感じだ。


話すとちょっと生意気そうだったが、まあまあ普通だった。

年齢は20歳、近くに住んでいるそうである。

もともと生セックスをするという話はしてある。

2時間で3万円だった。


あまり話をせず、すぐセックスを始めることとした。


ミントC!Jメール≪18禁≫
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR