FC2ブログ

記事一覧

これが有名なラブホテルか

本当は、渋谷の予定だったが、相手が新宿にいて、電車も新宿の方が早く着くということで、新宿駅で待ち合わせすることに。

しっかし、新宿駅は広くて迷う。

何口といわれても、さっぱりわからない。

ダイレクトメールをしながら、やり取りして、その何口とやらに行くと、人々がたくさん行き交う中、柱のところに、目立つように立っていた。

はっきりいって、良くナンパされないなと、心配してしまったくらいだ。



相手は、目が悪いのか、目を細めながら、僕がどこにいるか探していたようだが、向こうからは気付かない。

相手の視界に入ったと思っても、全く反応なし。

すぐ隣に行っても、まだまだ。

仕方ないので、「どこから来たんですか?」と声をかけたら、ハッとして、僕に気付いた。




ホテルはどこにします?との問いに、いつも任せているので、どこでも良いといったら、新宿で、最高に有名なラブホテルに行かされた。

いや、ラブホテルというよりは、高級ホテル。

一般のパーティールームも兼ね備えているから、今は、そうじゃなきゃいけないのかな?


ちょっと恥ずかしかった。


それで、部屋に入ると、まー、ゴージャス。

カーテンみたいなのが降りていて、フカフカのベッドで。



相手も、疲れたのか、そのベッドにダイブしていた。

当時流行っていたガウチョパンツのままダイブしたとき、パンチラして、「パンツ見えたよ」と話したけど、お構い無し。

僕の前で、相当打ち解けたようだった。



因みに、相手は、生理になっていたようだったが、それを承知でセックスに入ることにした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

だいぶ高級なホテルですな~(ノ゚ο゚)ノ 

ホテルの料金はいくらぐらいかかりましたか~?

Re: No title

(注)写真は全てイメージです。

といいながら、これはそのホテルのホームページからですが。

高級ですが、泊まりで楽に12000円は超えたと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

人気エロ動画選

あなたが出会える場所

出会えてヤれる教科書

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR