FC2ブログ

記事一覧

【速報】コンドームが抜けませんように

最近会った子と再びセックス。

会うのは6回目、セックスは5回目。

前回、一杯乱れさせて、ヴァギナの中にコンドームを忘れてしまった子である。


実は前回したとき、本来なら生でヤる子ではないので、生でヤったことと同じようなもので、キレそうだったと伝えられた。

まあ、こちらもそんな感じはしていたので、最後は結構気を遣ってしまったのだが。

失敗のないラブホテル誘導法<出水聡-サトシ-の初心者用ラブホテル誘導法>

コンドームを大きめのものを買い、相手からは分厚いコンドームにしてくれと言われそれも買い、会う前に何回かコンドームの装着練習もすることにした。


今回は前回のこともあり、相手も慎重になっていて、こちらも失敗しないようにと思ったが、いつものようにコンドームが抜けないのを確認しながら、セックスをして後背位で2回程イカせ、抜けるの覚悟で寝バックをやったら、結合部を見ると、ペニスの竿に着いていたコンドームが見えなくなっていて、やばいと思い、ペニスをヴァギナの奥に挿入して、ペニスを大きくしていくと、また戻っていた。

そのうち萎えてしまったので外し、新しいものを装着して、また後背位で挿入したら、コンドームの先が破れ亀頭が露出していたので、相手に気付かれないように外し、また新しいのを装着するともうやる気がなくなり、もうやめた。

コンドームは大きいやつ3個、分厚いのは結局1回装着してうまくいかなかったのですぐ捨てて、合計4個使ってしまった。


相手とはその後一緒に食事に行くこととした。


婚活女子をヤリ逃げ速報
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

21世紀生まれ女の子に出会ってみよう

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR