FC2ブログ

記事一覧

締まりは良すぎ

ペニスはヴァギナに入ったが、結構狭かった。

正直痛いくらいだった。

こちらが痛いと相手も痛いと思うのだが、気にしなくていいといわれた。

まあこちらが痛いと気持ちが良いわけではないが。


何回か痛くないと聞くと、たまに少し痛いと答えるが、全然気にしなくてよいと、男の方が気持ちよければいいからと答えてくれた。

まあなかなかこんな子はいないから感心した。

普通だと痛かったらやめてくれというか、相手がヴァギナやペニスに唾を付けることをしてくれたりする。

相手はそういうこともしない。


それで、後背位になってもらい、再び挿入。

コンドームが外れていないことを確かめながら、激しく突いているうちに、寝バック状態になり、ペニスをヴァギナの奥に更に激しく突いていくと、

「んっ、んっ」

と、控えめな喘ぎ声を出してきた。


「イッてもいいからね」

と言うと、

「あまり、イッたことがないから、相手が気持ちよければいいから、気にしないでいいですよ」

と気遣いしてくれた。



じゃ、イッてやろうと思ったのだが、確かに気持ちのいい感覚があったが、その時にコンドームの先が破れていて、亀頭が露出してしまったので、それが相手に気付かれないようにコンドームを捨て、セックスを休止した。


そして、もうこれ以上やろうという気はおきず、セックスも終了し、すべてを終えることにした。

不思議なのは、どうしても寝バックをやるとコンドームが切れたり、外れたりしてしまうのはなんなのか。


最後に僕自身の顔も最悪だが、相手ともタイプではないので、普通だと、別れてからもありがとうのダイレクトメールを送るのだが、今回は送らず、もう会わないことにした。

因みに相手はこの活動をやって10人目の子であった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

21世紀生まれ女の子に出会ってみよう

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR