FC2ブログ

記事一覧

殻を破いていっちゃうよ

3か月以上セックスをしてないと、ペニスがうずいて仕方ない。

検査が陰性だったのだから、僕の陰の刀を振り回さなければならない。

今回は、奮発して、連休の1日目と、2日目で別の子と会うlことにした。


最初は、新宿。

新宿は、何度も性活をしたところで、募集も多い。

失敗のないラブホテル誘導法<出水聡-サトシ-の初心者用ラブホテル誘導法>

今回は、初めての人。

待ち合わせ場所は、カフェテリアの前だった。

僕はいつも待ち合わせ時間より早く着く。

一応、すぐ見てもわかるような恰好をして、待っている。

それは、ダイレクトメールにも書いておく。

それで、相手から着いたと返信は戻ってきているのだが。

相手はどんな格好をしているか、教えてはくれるものの、僕自身女の子の服のことは良くわからないので、専門用語で言われてもチンプンカンプン。

わかったふりをするだけである。

時間が過ぎていって、周りを見るが、みんな歩いている人たちばかり。


すると、僕のいる距離から、1メートル当たりのところで、ピンクのワンピースを着て、スマホを見ている人がいたので、声を掛けたら、その子だった。


体は細く、背も高く、フランス人形かと思ってしまった。


少なくとも、僕の田舎にはいない。


こちらから話しかけないとなかなか答えてくれない程の、静かな女の子で、血液型はB型だそうだ。


大学生で、あまり募集とかはしていない。

定期もいるようである。


部屋を少し薄暗くして、相手も服を脱いだが、やはり細い。

食べてるのと聞いたら、食べているとのこと。

僕が先にシャワーを浴びていき、相手は後にし、僕が先にベッドで待つことになった。


因みに、細い子は何人かは経験しているが、背の高い子は初めてである。


相手がシャワーを浴びている間、明日もあるから、少し自制しようかなと思っていた。

そして、相手が、シャワーを終え、ベッドに入ってきた。

早速、僕が上になり、まずは3が月振りの甘いキスから始めた。






最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気エロ動画選

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR