FC2ブログ

記事一覧

宮脇咲良似に戻ります

3ヶ月振りに、性活の話しに戻ることにする。

この期間の話しは、これがあったから、今があるということで、避けて通れないからであった。



それで、宮脇咲良似の話しになるのだが、前回の話し等は、去年の12月17日の記事か、カテゴリーで、宮脇咲良似7回目で、参照して頂きたい。


相手が、LGBTをカミングアウトして、それを家族に相談しに行くということで、ファミレスやら、公園で休んだり、落ち着きがないので、いろいろ徘徊して、3時間以上待ったのではないだろうか。

その時、相手に対しては、ひとりの女として、考えていた。


半分は、お付き合いしても良いかなと、思っていたりもした。


こちらは、相手に対して、ハンドルネームではなく、本名を教えている。

相手には、別に、本名は教えて欲しいとは思っていないのだが。


ただ、たまたま見てしまった本名で、それを相手に伝えたところ、それで、呼んでも構わないと言われたので、(相手は以前から、僕の本名で呼んでいた)こちらも、それで、対等の関係になれるかなと思っていたのである。


約3時間してからだろう、相手から、電話がかかってきた(お互いの電話番号は知っている)。


また、ファミレスに入り、家族との話しをしたりして、こちらも、(以前からも話していたが)亡き妻のことも含めて、いろんな話しをして、相手の、心のわだかまりが取れたように見えて、こちらも、安心した。

そして、なぜか、相手がおごってくれた。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

21世紀生まれ女の子に出会ってみよう

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR