FC2ブログ
このブログは、作成者の意図によって、記事が古い順になっております。最新記事は最新記事欄を参照してください。

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿午前10時前

新宿に向かう途中、午前8時頃だろうか、相手からダイレクトメールがあり、「今日はよろしくお願いいたします」のような通知があった。


それで、僕は新宿に約束の時間の午前10時前に着いた。



ダイレクトメールが来たからには、まあ、多少の遅れは見込まれるだろうと思ったら、なかなか来ない。

こちらが、ダイレクトメールで確認を求めたものの、返信がない。


勘弁してくれ、久しぶりのすっぽかしかよと思っていたら、相手から、返信があり、「あの後、寝てしまい、今起きました、これから出ますので、待っていてください」と。



なんだかなと思っていたが、19歳だから、待つことにした。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?

しかし、同じところにいるのは嫌なので、来るまで、新宿界隈を散歩することに。

約束していた場所から、なるべく離れないところで。



しかし、何時に着くかわからない中、それも、すっぽかされる不安と共に散歩するのは辛い。



以前も、そんなパターンで、すっぽかしを受けたことは、記事会う日がやってきたに述べた通りである。


もう、1時間近く待ったか、諦めるかと思うと、相手からダイレクトメールが来て「電車に乗りました、今向かってます」。

まるで、あのパターンと同じじゃないか。


イライラが募る。


まあ、それでも、相手を信じて、約束の場所に戻ったが、それからがまだ長い。


30分近くたったか、「駅に着きました」。


実は、約束の場所は、駅なのだが、5分たっても来ない。


イライラ。


この前と同じパターンがよぎる。



他の人は何分待つだろうか。

それとも、僕がバカなのだろうか。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

SODプライム会員募集

人気エロ動画選

あなたが出会える場所

出会えてヤれる教科書

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。