FC2ブログ
このブログは、作成者の意図によって、記事が古い順になっております。最新記事は最新記事欄を参照してください。

記事一覧

あれも欲しい、これも欲しい、もっともっと欲しい

今回会った相手の話に戻すが、彼女は、自分の通販サイトの欲しいものリストを出していて、そこには、服から食べ物まで、書いてあって、それを結構、他の男が、買ってあげているみたいで、はっきりいって、乞食(こじき)のような生活をしているように見えた。


まあ、それは、それで、ひとつの生き方なのかなと思う。



普通、ここまで、やる人なんて、プライドとか、なんかで、いないと思うが、それを見ると、需要と供給のバランスが、ちゃんとしているねと、勝手に納得するしかないのだ。


因みに、僕は、何も買ってあげたりはしなかったが。



とはいうものの、相手は、大学生をしながら、夜の世界のアルバイトをし始めたようで、常識的な人から見たら、やっと、成長したなという一面も見せ始めたようである。


彼女とは、もう、1回会うつもりでいたが、相手のスケジュールがうまくいかず、そのまま、連絡も取らなくなったが、アカウントは持っているので、ちょくちょくつぶやきは見ている。

普通に元気そうだが、援交はやっているかは、わからない。


以前、新規の人とは会わないことを宣言していたから、定期の人と、たまに会う程度なのだろう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

SODプライム会員募集

人気エロ動画選

あなたが出会える場所

出会えてヤれる教科書

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR