FC2ブログ
このブログは、作成者の意図によって、記事が古い順になっております。最新記事は最新記事欄を参照してください。

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後は中折れにて終了

騎乗位をやっているときも、相手はエクスタシーを迎えたが、残念ながら、その後、ペニスが萎えてしまい、コンドームを相手のヴァギナの中に置いたまま、抜けてしまった。



コンドームはちゃんと取れたから良かったが、コンドームを残しっぱなしにするのは、危険。

間違えたら、妊娠の恐れがあるからである。


新しいコンドームをつけようとするが、勃起してなかったので、フェラチオをしてくれた。

フェラチオ代は、別料金ではない。


フェラチオしてもらって、勃起したので、コンドームをつけてもらったが、すぐに萎えてしまったので、セックスは終了。


それで、相手には、20回ほどイカせてあげた。



他の人とは、潮を吹くとの情報もあり、それを試したが、それは出来ず、本人も吹いたことはないと答えていた。



相手も、金を払った分、この時間だけでも、恋人気分にさせてくれて、魅力的な女だった。



ただ、時間にはシビアで、開始時間が、15分遅れだったが、終了時間はその分の遅れは許されなかった。

業務的だと思われるかもしれないが、それはそれ。

あくまで、この時間だけが勝負である。



別れた後、ダイレクトメールで、ありがとうと入れると、相手から、極上の指マンで何回もイカされたと返され、何か、良い気分にされられた。


帰りの電車の中で、相手にもらったバレンタインケーキを口に頬張りながら、今日の余韻に浸っていた。



持続力アップで中折れ改善!50代から始める!生涯現役を目指すあなたに贈る無敵の下半身を手に入れる男の強化書

最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

SODプライム会員募集

人気エロ動画選

あなたが出会える場所

出会えてヤれる教科書

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。