FC2ブログ
このブログは、作成者の意図によって、記事が古い順になっております。最新記事は最新記事欄を参照してください。

記事一覧

エクスタシーしやすい女

テレフォンセックスの話はまた、後日にして、実際のセックスの話をしよう。

指マンで、イカせた後は、ペニスの挿入に移る。



コンドーム着用なのだが、以前から、つけている最中から、ペニスが萎えないように、頑張らなくちゃいけないし、なるべく長く、挿入はしたいので、コンドームは慣れている相手につけてもらって、即正常位で挿入。


結構大きい声で喘いでくれた。


小振りすぎる乳房を、あまり強く握らないように、かつ、勃起した乳首は、強く吸ってあげ、ペニスは奥へ奥へと、挿入してあげたら、また、

「イク、イク」

とエクスタシーを迎えたようである。



後背位に移っても、とりあえずは、勃起は持続し、騎乗位の最初までは、どうにかもった。



相手は自分から積極的に動くタイプではないので、下から、突き上げてあげたら、また

「イク、イク」

と言って、もう、何回でもイってくれという思いしかなくなった。



以前のテレフォンセックスの時も、20回イカせたことがあると、相手にも話してあったが、実際の1回のセックスの流れ全般で、20回もイカせたのは、妻を通じて初めてである。



相手は、本当にセックスが好きで、エクスタシーを迎えるのも好きなのかもしれないが、オナニーはしてるの?と聞いたら、してないと答えた。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?


最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

SODプライム会員募集

人気エロ動画選

あなたが出会える場所

出会えてヤれる教科書

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR