FC2ブログ
このブログは、作成者の意図によって、記事が古い順になっております。最新記事は最新記事欄を参照してください。

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクシーに乗ってやってきた

渋谷の有名雑貨店に着いたとほぼ同時にダイレクトメールで、相手側からも着いたとの通知。

この場所は、いろいろな人の待ち合わせにもなっているようで、周りには若い男達もたむろっていた。

タクシーで来るとのことで、ダイレクトメールからもらった写真、相手にも、自分の服装を伝えていたので、お互いが効率良く会えるように準備はしておいた。


それで、しばらくすると、その服を着たちょっとぽっちゃり系の女の人が、歩いて、誰かを探しているよう。

もしかしたらと思って、声をかけずにすれ違ったが、気付かないようだったが、また、もう一度近付いて、声をかけたら、やはり、本人だった。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?

もう声をかける時は、いちいち恥を忍んではいられない。

お互い時間で動いているのだからね。


容姿は、柳原可奈子をちょっと可愛くしてみた感じだった。



相手は、若い人が嫌いらしく、この場所を早く離れたかったようである。


それで、相手が選んだラブホテルに直行。

いつもそうだが、ラブホテルは、相手に選んでもらう。

ラブホテルを相手自ら指定してくるのは、業者といわれているそうだが、僕としては、自分が普段行かないものだし、いろんな男とセックスしてる女が行きつけのラブホテルに行ってくれれば、こちらが楽に行けるし、もうこんな歳になると、いちいち考えるのも面倒、常に騙されたら騙されたでいい覚悟でいる。



ラブホテルに入り、早速シャワー。

シャワーはお互い別で、先に入らされた。

その理由は忘れてしまったが、それを残念とみるかみないかは、その人の判断による。

最初から恋人気分になりたい人は、一緒にシャワーを望むだろうが、僕はそんなことはどうでもいい。



ただ、注意しなければいけないのは、お互いが一緒にいる時間がなくなるので、貴重品特にお金には気を付けたい。

これで、財布から、金を抜き取られるというケースがあるので、その点は注意を。


相手も、以前、お金をもらったのに、ちょっと席を外した瞬間に、男に金を取られて、それに気付かず、ラブホテルから出たら、財布が空っぽになってしまった経験もある。



お互いに気持ちのいい取引をするのなら、出したものを取り返そうとしちゃダメ。


19歳Gカップ 業界未経験
最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

SODプライム会員募集

人気エロ動画選

あなたが出会える場所

出会えてヤれる教科書

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。