FC2ブログ
このブログは、作成者の意図によって、記事が古い順になっております。最新記事は最新記事欄を参照してください。

記事一覧

すぐに着いてくる女

 2017(平成29)年10月、犯罪史に残る戦慄でサイコパスな事件が明るみに出た。

ツイッターで、「#自殺」で募集した女8人と、探しに来た交際相手の男1人を殺害し、遺体を切断し、頭部をクーラーボックスに遺棄した男が逮捕された。

殺害も、1週間に、1人ペースで、これからも、被害者が出る可能性があったことを考えると、背筋が凍る思いである。

亡くなった方のご冥福をお祈りしたいのと、容疑者の極刑を願うばかりだ。



 ただ、不思議なのは、お互いDMだけで、気持ちがあえば、すぐに会ってしまうということである。


援交も然(しか)りだ。

ツイッターには、「#援交募集」や、漢字を変えてつけているものもあるが、「これからどこどこで会える人」と、書いてあるが、本当にお金に困ってる人は、相手がどんな人かわからないのに、すぐに会ってしまうのだから、危機感がないといえば、そうなのかもしれない。

逆に、こちらはあまり考えることなく、会える確率が上がるということである。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?


女の方が弱い立場なので、男が強くなり、買い手市場なのかなと思う。


とはいえ、今回の事件のように、人の弱味につけこむようなことは断じてしない。

ただ、選ぶときは、相手を良く見極めて、会うつもりではいる。




  
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。



1日ワンクリックしていただくとうれしいです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスまでには出会わない?

会員制高級交際クラブ

秋葉原 交際クラブ

一本道早割キャンペーン


あなたが出会える場所

出会えてヤれる教科書

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR