FC2ブログ
このブログは、作成者の意図によって、記事が古い順になっております。最新記事は最新記事欄を参照してください。

記事一覧

高級感は僕には合わない





バスも大きいし、マッサージチェアーはあるしと、僕らの時代のラブホテルでは考えられなかった(昔ながらのスロットはなかったけどね。そんなの時代に合わないね。)が、別にそんなのは必要なく、ただ、セックスさえ出来れば良いというのが、僕の本音であるが、女の希望はそうなのだろう。

そそくさと案内されたんだから仕方ない。

それに、相手も学校帰りで、明日の支度等あるから、2時間もいられないようである。

なんだったら、ここに泊まっていけば良いのにと言ったが、それは出来ないということで、先に帰るとのこと。

ラブホテルは、ホテルによっては、2人で出なくちゃダメという施設もあるが、ここは大丈夫だったようである。

でも、周りから見たら、まるで、デリバリーヘルス使ったみたいじゃないかと。

僕としても、ラブホテルで、しかも、仕事着(スーツとかじゃないよ)で、1人で帰るなんて、虚しいものよとも思っていた。



それでも、時間がないので、セックスに突入。

ぺニスはちゃんとヴァギナに入り、正常位から、騎乗位、反り返り騎乗位と、いろいろ試したが、相手が生理ということ、自分の仕事疲れもあり、そのうち乗る気にならなくなったが、ぺニスは抜けなかった。

相手も、学校帰りでお疲れのところ、良く哭(な)いてくれた。

血もあまり出てないようだった。


高級ホテルなので、もっとまったりした方が良いと思っていたが、相手も帰る時間となり、最後はキスをして別れた。


それからがビジネスにラブホテルで、1人で泊まっている客として、虚しいが、部屋から一歩も出ず、寝ることにした。


ちなみに、まだ無射精(悲)。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

SODプライム会員募集

人気エロ動画選

あなたが出会える場所

出会えてヤれる教科書

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR