FC2ブログ
このブログは、作成者の意図によって、記事が古い順になっております。最新記事は最新記事欄を参照してください。

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張したとき

ある日出張で、次の日が休みということで、なんか、家に帰るのがもったいないというか、現地辺りで泊まりたい気分だった。

なんか、寂しくて、女と一緒に過ごしたい感じもして、「泊まりたい」ようなつぶやきをしていた。

誰に宛てるわけではなかったが、誰かが引っ掛かってくれたらという気持ちもあった。


そしたら、前回会った人から、返信が来てきて、会っても良いという話。

まあ、相手も金がないんだろうね。


僕は、別に誰に宛てたわけではないと言ったが、まるで、自分(相手)に宛ててるような感じに見えたよという答え。

まあ、会うなら、いつもの人から良いので、会うことにしたが、仕事着で、下着は、完全におやじの格好。

それでも、相手も学校帰りだから、全然気にしないそうだ。

いやいや、正直恥ずかしいのはこちら。


会うのは、この前の渋谷ということだったが、出張先から、鉄道で約1時間。

それも当時は、Suicaを持っていなくて、全て現金だったから、ちゃんと切符が買えるか不安で不安で。


首都圏に住んでるなら、Suicaなどの電子マネーは、必須だな。

まあ、そもそも鉄道に乗る機会は少ないので、別に持つ必要はない感じもしたのだが。



しかし、本当にどうやって、出張先から、渋谷へ向かったら良いのだろうね。

JRと、JR以外の鉄道を乗り継ぐなんて慣れてないからね。

(あっ、僕の住みがばれてしまうかな?)

小向美奈子最新作。
本日解禁。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

SODプライム会員募集

人気エロ動画選

あなたが出会える場所

出会えてヤれる教科書

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。