FC2ブログ
このブログは、作成者の意図によって、記事が古い順になっております。最新記事は最新記事欄を参照してください。

記事一覧

次も同じ人


このリンクから登録で 無料ポイント500円分進呈(18禁)

何ヵ月もしないうちに、同じ人と会うことにした。

待ち合わせ場所は、同じ渋谷駅で、ラブホテルも同じところ。

もう、2回目ともなると、お互い態度が軟化してくる。

まあ、それはそれで良いけど。



渋谷のラブホテル街は、店の前に、張るように、結構人がたむろっいて、芸能人のスクープでも追っているのかなと思ってしまった。

それでも、ラブホテルに入る人も、たむろしてる人も、全く気にしないのだ。

常に世間に対し、小心者の僕だと、ちょっとなということで。







相手が以前から、新しい下着を買ったとつぶやいていて、今回は、その下着を着けてきてくれた。

それは、それで、リアル感と、ドキドキ感があり、嬉しかった。

何か、有名人としてるみたいな。








それで、今回は、キスなし、フェラチオありとした。

基本料金25000円の、オプション20000円で、そのオプションは、キス、クンニングス、フェラチオ、各20000円なので、全部組み合わせたら、合計85000円である。

そんなに、払ってはられない。



フェラチオも、自分自身あまり経験がないが、気持ちがいいというものではなく、僕の締め付けの方がいいので、もっと強く締めてしゃぶってみてといったが、なかなか思い通りにはいかず、もういいやといった。

それでも、オプション代20000円は取られる。






それで、ベッドに行って、抱き合う時は、2回目となると、愛撫の順番が同じだと、ワンパターンなやつと思われると嫌だなと思いつつも、結局は、同じに。



ましてや、今回は、勃起すらままならず、挿入すら出来なかった。


挿入ができないなら、愛撫で、頑張るしかない。

たまに、キスが出来ないのをわかっていて、僕の方から、キスをせがむと、相手もキスをしようとしてくるので、「良いの?キスしても」と言うと、相手も我に返っている姿は、笑えた。

とりあえず、ルール通りにしていくのが、僕の考え。

で、また、ヴァギナの間に、タオルを挟み、ぺニスを擦り付けて時間終了。


挿入できなくても、料金は同じである。

アダルトグッズが激安!
最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

SODプライム会員募集

人気エロ動画選

あなたが出会える場所

出会えてヤれる教科書

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR