FC2ブログ
このブログは、作成者の意図によって、記事が古い順になっております。最新記事は最新記事欄を参照してください。

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーのし過ぎ



前回の中折れは、正式には「心因性勃起不全」といい、精神的な原因もあるが、僕としては、オナニーのし過ぎによるものだと思われる。

僕のオナニーは、右手で、思いっきり握ってしまうため、締めが強くなって、実際のヴァギナに入れたときは、当然、いつもの締めが緩(ゆる)いため、感じなくなるのだ。


オナニーだと、ずっと勃起したまま。

ヴァギナにだと、すぐに萎えてしまう、それは今始まったことではない。

持続力アップで中折れ改善!50代から始める!生涯現役を目指すあなたに贈る無敵の下半身を手に入れる男の強化書





前回も話したが、妻とセックスしているときもそう。

同じことの繰り返しにしないようにと、慌ててしまうのもあるかもしれないが、まずは、気持ち良くないので、オナニーのし過ぎの方が強いかも。



それでも、相手には、「すごい締まる、気持ち良い」と、言ってしまうから、どうしようもない。

金を払っているんだから、こちらが、上の立場だとは、考えられず、お互い、いい気分を味わいたい時間にしたいから、こんな言葉が出てきてしまうのか、まあ、相手も同じことを考えているんだろうなと、たまに、冷静になりながら、ぺニスをヴァギナに出し入れしてしまう自分もいたりする。




今回は、相手は、「演技するのは嫌いですよ。ホントに気持ち良いですよ。」と、答えてくれたが、本心はどうか。

といっても、疑ったら、キリがないので、騙された振りするのも、大人の余裕でぶちかまさなければならない。




別れ間際に、軽くキスをして、しばらくして、相手にダイレクトメールで、「今日はありがとうございました。また会いましょう。」と、さりげなく入れれば、だいたい、相手も「よろしくお願いします。」と返してくる。

それで良いんじゃないの。






その相手とは、その日を含めて、4回会った。







ちゃんと中折れしないように、努力しなきゃと思った一日だった。








そうそう、自宅に帰っても、実はショックで、勃起も出来なかった(トホホ)。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

SODプライム会員募集

人気エロ動画選

あなたが出会える場所

出会えてヤれる教科書

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。