FC2ブログ
このブログは、作成者の意図によって、記事が古い順になっております。最新記事は最新記事欄を参照してください。

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中折れ



そうなのだ、ペニスが徐々に萎(な)えてきて、
コンドームが抜けそうになってきたのである。

そう思うと、余計に余分なことを、考えてしまい、更に萎えてくる。

コンドームが相手のヴァギナに残ってしまうと、ヤバいことになる。

それと、実は妻としていたとき、コンドーム無しでの挿入ばかりで、その感覚に慣れていたせいで、ペニスの感覚もそうだが、擦れるゴムの音にも違和感を感じていたもんだから、どうも歯切れが悪い。



それで、ピストン運動しながら、ペニスが抜けてしまった(笑)。





その時は既に、萎えていて、これから入れようにも、入らない。

焦りと、羞恥心で、余計に先に進まない。





改善策として、外れそうなコンドームをつけた萎え萎えのペニスを、相手のクリトリスに当てて、上下に擦ると、少しは勃起するものの、いざ入れようとすると、入らない。

仕舞いには、相手のヴァギナも乾いていってしまう。




少しは手マンで改善するものの、とうとう、ペニスはヴァギナに入れることは出来なくなってしまった(涙)。





いやはや、情けない40代おやじ。

絶倫はどこへ行った。







相手は嫌な顔を全くせず、有り難かった。







自分の中では、いずれリベンジすることにし、相手とお別れすることにした。






それでも、ほんの少し、恋人気分でいられたことだけでも、収穫である。




持続力アップで中折れ改善!50代から始める!生涯現役を目指すあなたに贈る無敵の下半身を手に入れる男の強化書






最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

SODプライム会員募集

人気エロ動画選

あなたが出会える場所

出会えてヤれる教科書

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。