FC2ブログ
このブログは、作成者の意図によって、記事が古い順になっております。最新記事は最新記事欄を参照してください。

記事一覧

アカウントの凍結とは

今は、援交募集の書き込みに対して、以前と比べて厳しくなり、#(ハッシュタグ)援とか、#円だけでも、すぐにアカウントの凍結対象となる。

ハッシュタグをつけなくても、同様のようだ。

管理会社のチェックもさることながら、他からの通報もあるのだろう。


日本最大会員数を誇る、人妻専門の動画配信サイト


アカウントの凍結とは、言うなれば、自分のアカウントの扉が閉じられた状態。

閲覧も、書き込みも、ダイレクトメールも出来ない。


今まで、築き上げたことが水の泡。

当然、フォローもフォロワーも、0になる。


このごろは、そんなことが起きる前に、会っておくということにしている。


実際、たった今も、昨夜に、明日の午後の募集(つまり、今日の午後のこと)をしていた人が、凍結していた。

約束をしていた人は、どうしたんだろう。


これを避けるために、複数の避難垢(サブアカウント)を持ったり、約束した人が他のチャットアプリのアカウントを教えてもらうというケースがある。


凍結されても、違うメールアドレスから、新しいアカウントが作れて、いくらでも、新しいアカウントから、ログイン出来るが、フォローは、最初から築き上げていかなくてはならないし、管理会社も、凍結されたIPと同じだと判断すれば、また凍結されてしまう、いたちごっこである。


普通だったら、一度凍結すれば、嫌になり、募集などしないと思われがちだが、金のため、新しいアカウントから、心機一転募集し、今まで会ったことのない人と援交したり、その人とセックスしたいがために、いろいろ策を講じて、探し当てて、会ってしまう男もいて、世の中とはうまく出来ていると感心してしまう。


次世代のペニス増大器!!
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

本生素人TV

舞ワイフ




ガールズブルー 禁じられた遊び

今一番Hなゲーム


あなたが出会える場所

出会えてヤれる教科書

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR